その他

プロテインシェイカーのイメージが 一新!? まさかの可愛すぎるシェイカー!

斬新すぎるデザイン!猫と筋トレが好きな人にぴったりなプロテインシェイカー

kitten cat rush lucky catPhoto by Pixabay on Pexels.com

どうも、当サイト管理人のkenです。

本日は可愛すぎるプロテインシェイカーのご紹介です!

今日届いて、日勤中から使うのをすごい楽しみにしてましたので、渾身のレビューしていきます!

本日もよろしくお願いします!

その名も、にゃんこシェイカー!!

まさかの猫デザインのシェイカーです。

今日はもうこれが届くのを心待ちにしてました!

正面からの外観

正面はこんな感じです。

ドヤ顔で猫がこちらを向いてます

 

 

前と後ろに猫の顔のデザインが入っており、右手でも左手でも、どちらの手で飲んでも猫をアピールすることができます。

 

 

上部の蓋部分

蓋はこんな感じで、完全に猫耳です笑

 

 

下部の黒い部分はサプリメント入れ

下の方はサプリメントを入れられるようなケースになっています。

 

愛用のスマートシェイクと同じシステムを採用しているとは、見た目だけではなく機能性もちゃんと追求しています。

 

created by Rinker
SmartShake(スマートシェイク)
¥1,836
(2018/10/22 04:40:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

ただし、自分は今回、家用プロテインシェイカーとして使用するため、残念ながらこの機能はあまり使わないかも・・・

流石にジムや外出先で使う勇気はありません笑

 

 

あまり見ない大きな特徴

そしてプロテインシェイカーにしてはかなり珍しい、というか見たこと無いです。

まさかの取っ手がついていて、ジョッキスタイルでプロテイン飲めます。

可愛いんだかイカツイんだかよくわかりません笑

 

 

同封の説明書

入っていた説明書も、なんだかとっても緩いテイストのものとなっています。

朝食時のこの少年、瀕死の状態なのが恐ろしい笑

 

 

にゃんこプロテインシェイカーは明日朝から稼働予定

自分は明日の朝から早速、これでプロテインを飲もうと思います。

中身は最近購入したエクスプロージョンホエイプロテイン メープル味

created by Rinker
X-PLOSION(エクスプロージョン)
¥7,480
(2018/10/22 04:40:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

この可愛いにゃんこシェイカーで、メープル味のプロテインを飲むという、

筋トレに励んでる男子らしからぬ行動です笑

 

まとめ

・猫×筋トレのコラボ その名もにゃんこシェイカー

・スマートシェイクと同様、サプリメント収納システム搭載

・プロテインシェイカーではほとんど見ない、取っ手付きジョッキスタイル

・ジムで使えばまず間違いなく注目されそう(自分は家用として使いますが笑)

 

 

プロテインを飲むなら、シェイカーにこだわるのはおすすめです。

使う頻度の多いものなので、妥協せず、好きなデザイン、好きなブランド、好きな機能

色々吟味して購入するのがいいと思います。

 

 

今回はこの猫の顔のように、だいぶゆるーい感じの記事になってしまいました笑

楽しんでもらえたら嬉しいです。

期待していた感じでなかったら、申し訳ありません。

 

 

毎日更新を目指すと、筋トレ系は割とすんなり書けても、

臨床工学的な要素を絡めたり、

メディカルな内容があると結構調べたりで時間もかかってしまうので

そのような記事は休みの日にでもがっつり書きたいと思います。

 

 

今後とも ce-fitness-note を末長くよろしくお願いします!

本日もここまで読んでいただき、ありがとうございました!

ken








 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。